ツンデレサービス♪ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月14日(木)の稼動


いったいどれだけぶりでしょう。

休日と言うのになんだかんだで職場に出たりすることもなく、

まるまる休日を満喫できる日なんて。

まあ、軽く1時間ほど在宅勤務はしていましたが。


昼過ぎ起きてそんなことして、

となるといつもの店に着いたのは15:30とかそんな中途半端な時間だったりしますが、

打ち出したのは化物語の角台。

スランプグラフはここまで2回プラスの山があって、現状プラス域。


しかし、出だしはきつかったんです。

初当たりまで400G以上かかって、しかも上乗せなし155枚終了。

次が本当に回せど回せど何も起こらず、初の天井到達。

気がつけば45Kの投資です (TωT )

この台の天井はATが確定するのに加えて倍倍チャンスが1回付く程度の特典ですが、

ここから赤7を2回引いて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


(「恋愛サーキュレーション」堪能できました。)

さらに、超倍倍チャンスも引いて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これだけの上乗せ。

獲得できる枚数が予め見えているって良いですね。

この流れが途切れた後でも、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


フリーズ引きました! 今回は通常時から。

気がつけば、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


プラスになっていました。

最後は解呪高確ロングに入ったみたいで、

閉店近くまで解呪の数珠連状態でしたが、上乗せに恵まれず大勝には至らず。


パチスロ化物語

 159 スタート

 580 倖時間  155枚

1008 倖時間 2269枚  2回

 239 倖時間  155枚

  81 倖時間  432枚  1回

  61 倖時間  607枚 フリーズから

 109 倖時間  154枚

 296 倖時間  154枚

 116 倖時間  154枚

  25 倖時間  228枚

 176 倖時間  155枚 解呪連モード突入

  24 倖時間  491枚

  51 倖時間  157枚

 225 倖時間  154枚 解呪4連続スルー

  94 倖時間  161枚

   3 倖時間  154枚 3G目にスイカ

  49 ヤメ


他のヒロインの解呪から当たっても、

上下キーでAT中のヒロインを変更できると今さら気づきました (・・。)ゞ

これからしばらくは撫子を愛でるためだけにこの台を打ち続けることになるでしょう。


総プレイ数  5048G

投資45K 換金58.8K 収支 +13.8K