ツンドラ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月10日(日)の稼動



休みの前に終わらせなければいけない仕事があって、

深夜0:00からがんばろうと思ったんですよ。

そこから2時間ぐらいがんばれば、次の日は丸々休めるからって。

しかし、やっぱり心が折れて一旦帰宅。休日出社確定。


起きたのが昼過ぎで、ご飯食べて風呂に入って、1時間近くかけて職場に行き、

3時間ほど仕事したので、店に着いたときには19:30。

そこからは、ひたすら化物語でした。


パチスロ化物語 1台目

 298 スタート

 960 倖時間  250枚

 214 ヤメ



パチスロ化物語 2台目

 437 スタート

 595 倖時間  492枚

  84 ヤメ



パチスロ化物語 3台目

 128 スタート

 495 倖時間  207枚 

 102 倖時間  642枚 強3枚

   3 倖時間  154枚 終了後2G目にスイカ

  18 倖時間  247枚

  43 倖時間   49枚時点で閉店


1台目ではまった挙句、天井直前で当たったときにこの日の負けを覚悟しました。

3台目で引いた強3枚から入った解呪連モードからアタリが連発するまでは、

本当にこの台きついなーと思いながら打っていました。

しかし、打ち込むほどにマイスロでできる台のカスタマイズも充実してくるので、

また早く打ちたいなーって思わされてしまうこの台はかなり危険。


今年ここまでせっかく調子良かったのに、

ここに来て勝負度外視な打ち方が続きそうで、やばいです。


総プレイ数  2214G

投資29K 換金21.2K 収支 -7.8K