昇天! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月7日(木)の稼動


せっかくの休みに会議に呼び出され、3時間ほどつぶされた後いつもの店へ。

エウレカと慶次の大量導入は予想どおりですが、化物語の増台はうれしい予想外。

5000枚出た台が空いていたので打ち出しますが。。。


パチスロ化物語 1台目

 104 スタート

 252 倖時間  148枚

 419 倖時間  214枚

 360 倖時間  158枚

 362 倖時間  155枚

 214 ヤメ


アタリ重いし、枚数伸びないしで、散々

この台、自分が1500枚減らしたのに、

自分がやめた後、元の5000枚地点まで盛り返していましたけどね。


次に打ち出したのは6Gヤメの北斗転生。

きっと120アベシぐらい行っているのかなと思ったら、8アベシでした。


250アベシ程で当たって、たいして勝舞魂もたまらなかったので、

「単発かなー」と思ったら、終わる直前にスペシャルバトル引いて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


いきなりトキ昇天w

そこから、何度も「ケーン!」で立ち上がり、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初ラオウ昇天!


このシリーズ、あまり打ち込んでいなかったので、実はシリーズ通しても初昇天。

初代のときとか、それより吉宗や銭形!って感じでしたから。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この後も早いアタリが続いて一時はプラスになっていまいましたが、

途中1200アベシ越えにつかまり、マイナスへ。

パチスロ北斗の拳 転生の章

   6 スタート

 182  演舞7連&SP21連

 124  演舞4連

   9 7 演舞3連

  60 7 演舞3連

 712 7 演舞2連

   0 7 単発(残っていたアベシポイント内で)

 223 ヤメ


この後、化物語、ドラゴンハナハナと打つも回復せず。


総プレイ数  4993

資44K 換金31.2K 収支 -12.8