こんな打ち方しているから | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月3日(日)の稼動


本当に今年は遠くで働かされる日が多い

この日も片道2時間近くかかる場所へ。


朝から夕方まで勤務の日なので、仕事終わりに2,3時間打てるはずなんですが、

やっと帰れるとなったのは21:00近く。


ここからいつもの店まで戻っていたら、本当に打つ時間が全然残らないことに。

しかし、1回も入ったことない店にふらりと入る気にもなれず、

ここから一番近い知っている店というのが、以前ホームだった本部近くの店。

それだって1時間近くかかるんですが (´・ω・`)

楽天が日本一になった瞬間をカーラジオで聞き終わった頃に店に到着。


普通だったらジャグかハナハナ系しかないはずですが、

打ち出したのは769GハマリのバジⅡ。

仮に天井まで行ったら2セット消化ぐらいで閉店?

どう考えても期待値プラスにならない打ち方ですが、

逆にノーマル打って閉店まで当たらないという展開も怖い気がしたんですよ。


結果は1160G付近で引いた強チェからアタリ。

準備状態がやたらと長くって追想始まったのが1255Gでのこと。

そこまでに枠が白く光ること4回。強MB1回と弱チェ3回でしたが。

これがきれいな単発で、最後ジャグでビッグを1回引いて閉店。



これで今年この店での勝率が25%って散々な数字に達してしまいましたが、

日曜日で、しかも閉店まで時間がない中で無理してART機やAT機を打っているから、

こういう結果になるのも当然という気も。


総プレイ数  650

資14K 換金7.8K 収支 -6.2