仕組みがわからないなりに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月31日(木)の稼動


前半は調子が上がらなかった10月も、

AKBと化物語で事故を起こしたおかげでなんかとプラスで終われそう。

しかし、まあ疲れ果てて昼過ぎに目を覚まし夕方まで在宅勤務がすっかり固定スケジュール。


とりあえず1台だけ空いているスランプグラフがきれいにマイナスな化物語。

打ちたい気持ちをとりあえず抑えて、638GハマリのH.O.T.Dへ。

800Gからのチャンスゾーンは活かせなかったものの、直後にチャンス目からARTへ。

しかし、何ごともおこらず50G終了。


次に、少し良さげなバジⅡへ。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 390 スタート

 618 BT2連

  90 BT単発

  86 BT4連 ここまで開眼3連続成功!

 855 BT4連 ここで大ハマリ

 403 BT3連

 104 ヤメ


前半と後半がまるで別の台。

巻物から開眼への突入率は良かったし、単発で終わることも少なかったしで、

悪くない台だったはずですがうまくかみ合いませんでした。

まあ、前回低設定の化物語で勝ったことだし。こういう日もあるわけですよ。


最後に閉店1時間前になっていますが、

607Gハマリのデビル・メイ・クライ4へ。

666Gからのスタイリッシュタイムでしっかりラッシュ突入。直後に赤7揃い。

それからもいい感じにボーナスを引いて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

さらに、ラッシュ直後の高確からスタイリッシュタイム突入→デビルラッシュへ。

を2回くり返しましたが、上乗せがないと準備中にコイン減らされる分、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


全然増えません (`・ω・´)!

初打ちでぜんぜんと言っていいほど予備知識がなくって、

(666Gハマリでチャンスゾーン入って、999Gハマリが天井ってことぐらい)

それでも最後にある程度は挽回できたのはありがたかったです。


総プレイ数  3194

資29K 換金17.0K 収支 -12.0