元気いいなあ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月27日(日)の稼動


予定より遅れての日曜の結果の更新です (´・ω・`)

もはやデフォとなっている休日の在宅勤務。

とりあえず17:00まではやりましたがあんまり進みませんでした。

だって、「終物語(上)」を読み出したら最後まで止まらなくなってしまって。


ということで、ホールに入ったときも化物語を打ちたい気満々。

運良く1台空いていましたが、スランプグラフはゆるやかながらきれいな右肩下がり。

とりあえず、他のコーナーも見て回るもののこれという台はなく。

戻ってこの台を打つことに。


当たり前というかチャンスゾーンになかなか入らないし、アタリも重い。

1回目のアタリは上乗せもなく、2回目で少し乗せて、その3G後にチャンス目で引き戻し。

さらに終わって3G後に今度は弱チェで引き戻し。

3G以内なら弱チェでもレア役なら引き戻し確定というのは、ありがたいシステムです。

で、ここからのAT中に、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


フリーズ!

わずか3戦目にしてなんと気前のいい。

ところで、これフリーズ中からボーナス消化している間の映像は、

アニメ第1話の冒頭に出てくる「傷物語」の予告編みたいなアレなんですね。

開発スタッフ、よくつぼを心得ている。

(ところで、「傷物語」の映画化ってどうなっているの?)


結局この倖時間中にこのフリーズを含めて白7 1回と赤7 1回。

撫子で消化しながら赤7 を引いたということはつまり、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


「恋愛サーキュレーション」来たー♪ (≧▽≦)

このためにこの台を打っていた!


で、フリーズの分の倖時間も追加して、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この後は、解呪ノ儀から3連続で当選したりして、

そこからまた、倍倍チャンス中の怪異揃いとかから、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ここまで伸ばしたりして、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


無事勝利!


パチスロ化物語

 126 スタート

 534 倖時間  158枚

 452 倖時間  225枚

   3 倖時間  445枚

   3 倖時間 1639枚 77 

   4 倖時間  154枚

  87 倖時間 1029枚

  93 倖時間  156枚

 214 ヤメ


今回は低設定で事故が起きてくれましたが、

次回からはもっとよく考えて打たないと。


総プレイ数  約2738

投資26K 換金64.0K 収支 +38.0K