化物語が楽しすぎて生きてるのがツライ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月17日(日)の稼動


よくある朝から夕方の勤務で仕事帰りに2,3時間打てる日。

一昔前なら打てる時間がこのくらいしかないなら、沖スロ系メインで打っていたものですが、

もう、今はこのぐらいの時間があれば絶対化物語。


いつもの店に着いたのは閉店3時間前。

10台ある化物語の中で、一台大事故を起こしている最中の台があるんですが、

その隣の4000枚出ていた台が空いています。

あまり期待はせずに打ち出したんですが、3Kで当たって、このAT中に青7


次も軽く当てて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


超倍倍チャンス♪

あっ、前回の更新で「撫子を愛でるためだけに打つ」なんて書いていましたが、

結局当たったときのヒロインそのままでずっと打ち続け、

ツンドラ女での超倍倍となってしまいました。。。



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この時間から3Kでこの結果なら、充分な出来

ここからも当たりは軽く、200Gを超えることさえありませんでした。


パチスロ化物語

 112 スタート

 280 倖時間  729枚  1回

 109 倖時間 1554枚

 122 倖時間  298枚

 130 倖時間  157枚 解呪連モード?

 197 倖時間  224枚 

  52 倖時間  157枚

  75 倖時間  154枚

  93 ヤメ



総プレイ数  2068G

投資3K 換金39.8K 収支 +36.8K