プラマイ5Kの日々 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月20日(日)の稼動


なんか今年は遠くに行かされて働かされることが多いです。

まあ、市内から離れた実家に戻ったせいでもあるんですが、

今、勤めている会社は実家とは逆のエリアにばかり出店しているんですよ (´・ω・`)


この日も朝から片道2時間近くかかるところに行かされて、

19:00であがれたといっても、いつもの店についたのは20:30過ぎ。

5台ある化物語のうち2台は空いていますが、どう見てもどっちも低設定。

で、まずはバジから。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 597 スタート

 835 BT2連

 133 BT単発

  82 BT2連

 151 BT単発

 172 ヤメ


投資は10K以内で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんな演出から当たって、その後も初当たりは軽かった分、

どれか一つでも長く続いてくれたらなんとかなったんですが。


そして、いよいよ我慢できなくなり化物語へ。

この台も決して設定入っていそうな感じではありませんでした。

わりと早目には当たったものの余裕の上乗せなし。


最後に本当に久しぶりのジャグラーガールズ打って、

移動後3GでBIGを引くも後が続かず。呑まれる直前BIGをもう1回引くのが精一杯。



総プレイ数  1401

投資13K 換金7.8K 収支 -5.2K