閉店間際マジック | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月17日(木)の稼動


公休と言えば、昼過ぎ起きて夕方まで在宅勤務がデフォになりつつあります。

今回はなんとか最低限度のノルマはクリアしましたよ。


それから、いつもの店へ。

先週新台で入った化物語が空いていましたよ。

初当たりまで500Gかかってしまい、しかも上乗せなし。

この直後に隣の好調台が空いたんですが、

128G辺りまでは回すべきなのかなと迷っているうちに取られてしまいました (´・ω・`)

どうも事故が起こりにくいっていうか、設定に素直に出る台っぽい噂なので、

好調台を取り損ねた時点でかなり苦しいというか「面白くない

原作に対する思い入れが大きいだけに余計に苦痛。

2回目の当たりも400G過ぎまでかかって、もうこれでかなりの投資。

AT中にボーナス引けたおかげで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2回目はそこそこの枚数でしたが、これが限界。

初打ちの感想ですが、ヒロイン選んでも別のヒロインの解呪の儀で当選したら、

選んでないヒロインでAT消化させられるシステムは何とかなりませんか?

撫子のときより、八九寺のときの方がAT続いたのってなんだかなーって感じです。

(もちろん撫子選んでますよ、ええ)


この後、慶次のハマリ台で天井に届くことなくボーナスより前にART単発。

最後にようやくバジに移動したんですが、

これが一度目の当たりがまた重くってしかも単発。

次の当たりでようやく単発を逃れたなって思ったら順調に上乗せしていくうちに、

「次回。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


一度目のときはあまりのことに写メを取り損ねたのでこれは終盤で出たときのものですが、

閉店まで1時間切って80%ループ引くなんて。。。


さらにこんなときに限って、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


確定チェリーに、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


完全勝利。

50%以上ループを2つも上乗せ。


瞳術チャンスと朧付き争忍も1回ずつ引いて、

後者で上乗せ2個。

全然消化しきれません。

きっと最初の80%ループを消化しきれていないところで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


閉店。投資は49Kでしたので、投資分に届かずじまい。

時間さえあれば久しぶりにエンディングまで行けそうな展開だったのに。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 275 スタート

 895 BT単発

 182 BT15連

   0 閉店


総プレイ数  3173

投資49K 換金44.0K 収支 -5.0K