なんかもうバジしか打てなくなっている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月13日(日)の稼動


これまでの疲れが溜まりすぎている中でそれでもある程度在宅勤務をしないと回らない状況。

昼過ぎなんとか起きてノルマの半分を済ませると猛烈な睡魔に襲われ、

結局夕方17:00過ぎまで寝てしまっていました。

このままだと打つ時間がなくなる!

で、ノルマの半分をあきらめ、いつもの店に18:00到着。


店に着いてからのことですが、タイトルどおりです。

北斗転生以外の台の状況がもう少しどうにかなってくれればですね。

結局、この時間から合成確率がましっぽく見えるバジを打つしか手がない感じ。

それが、199Gから打ち出して天井に届いてしまいました (´・ω・`)

それも最低保障の3連で終了。。。


最近の結果をまとめると

前々回 481Gハマリでヤメ。

前回 宵越し累計676Gスタート 天井到達

今回 199Gから天井到達

累計2277G当たりを引けなかったんですが?

で、この日の台、巻物からの開眼当選率が全然だったんで、

3連終了後即ヤメしようかと思ったんですが、本当に他に打てる台がない。


で、続行すると持ちコイン呑まれる前に、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


確定チェリー。

と言ってもほとんど50%ループだし、大体単発で終わるんだよなって思ったら、

さっきより頑張って6連。

次の当たりは単発で終わったと思ったら、終わった瞬間から演出がざわざわして、

前兆経由で実は継続していましたパターン。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この演出成功で決まってくれました。

そこからも嘘のように初当たりが引け出して、


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 199 スタート

1312 BT3連

 224 BT6連

 136 BT5連

 106 BT4連

 100 BT10連

 118 BT単発

 392 BT単発

  50 ヤメ


最後に単発が続いて勝ちを減らしましたが、38K投資から粘りの逆転。

ちなみに閉店間際10分、合成確率1/121ドラゴンハナハナを拾いましたが、

閉店までの3Kで当たらず。


総プレイ数  3382

投資41K 換金46.0K 収支 +5.0K