ひきストック一部開放 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月11日(金)の稼動


前日の閉店間際600Gを越えたバジⅡを2台発見し、

次の日仕事に行く前に打ちに行きたいと思ってしまったわけですが、

持ち時間は開店から12:30までのせいぜい2時間半。

しかも寝坊で30分以上の遅刻。

空いていないかと思ったら1台空いていました。

しかも高確スタート確認のためか若干回された状態で。


この日も強チェがなかなか引けず強MBも全然仕事をせず、

開眼に1度入ったきりでそれもスルー。

無事天井に到達し、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


66%以上確定でまずは一安心。

さらにこの短時間の勝負で、朧つき争忍を3度も引き、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


上乗せはそれぞれ2回、1回、1回と幸い空振りなし。

結果、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


仕事前の勝負としては十分な結果。

バジリスク~甲賀忍法帖~II

(638) 前日最終ゲーム

  38 スタート

 667 BT15連

  54 ヤメ


宵越し天井が狙える数少ない台(というか今現役の台では唯一?)だし、

やっぱりこの台にはまだまだお世話になりそうです。


総プレイ数  1907

投資21K 換金39.6K 収支 +18.6K