ひきストック中 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月10日(木)の稼動


毎週木曜日は自分にとって大事な大事な公休日。

しかし、その日に会議で臨時召集。

「当日公休の人は連絡ください」ってメールよこしておきながら、

連絡したら返事は「特に予定を入れていなかったら参加してください」って。。。


な・ん・だ・と ?


で、会議に参加した感想。

「別に参加しなくても決まったことだけメールくれたら良かったんじゃね?」

12:00から参加して14:00近くまでいた時間だけじゃなくって、

往復にかける2時間もさらに休日から削られるの分かってる?


そのあと片付けたいこともあって、あがれたのは16:00。

勝てるほうの店についたのが16:30。

この日は新装でウルトラマンと化物語が導入されていました。

バイオがついにバラエティー行き。

そして、バラエティーコーナーから絶対衝撃が消えていました (TωT)


で、新台は当然空いてないわけですが、

「化物語」は。。。

これの原作への自分の思いは語り出したら止まらなくなるので次回に回しますが、

前回アップした記事も「物語シリーズ」だったことからも、この思いを察してください。。。


結局この日はバジのしま巡りをすることになりましたよ。

1台目。586Gスタート→833G単発。

2台目。404Gスタート→711G3連。

隣の台が確率1/100を切っていて、でも「一撃くさいな」と思ったんですが、

その後座った人がちょくちょく開眼に入れていたので、空いたところで即移動。

そこから閉店近くまでつっぱった結果が、


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 251 スタート

 739 BT4連

 406 BT4連

 281 BT9連

 325 BT2連

 341 BT3連

 481 ヤメ


単発が1度もなかったのは幸いでしたが、

中盤の9連引けるまでに投資が嵩みすぎました。

実はほとんど開眼からの当たりで開眼以外からはこの日1回だけ。

前回とか開眼以外からの0/3だったし、強チェや強MBが全く仕事してくれません。

最後にハナハナに向かうも閉店までに1度も当たらず。


総プレイ数  4495

投資41K 換金6.6K 収支 -34.4K