幅を広げる | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月24日(木)の稼動


休日の在宅勤務はもはやデフォですよ (´・ω・`)

それに起きた時間自体昼の14:30でしたしね!


次の日からのことを考えるともっともっと仕事を進めるべきだったんでしょうが、

17:00過ぎるとさすがに限界。

18:00までには店に入らないと勝負した気にならない。


で、18:00に入ったいつもの店。

新装でパチにV3とか入っていますが、スロコーナーは沖スロコーナーをやけに煽っています。

(結果から言うとキンハナにものすごい台があったんですが、広告規制とかどうなったの?)


化物語が思った以上に人気。

原作ファンとしてはうれしい限りですが、なかなか打つ機会に恵まれない(´・ω・`)

バジもこれといった台が見つからず、ぶらぶらしているうちに見つけたのは、

473GハマリのAKB。

これまでずっとスルーし続けた台ですが、いよいよ初打ちする運命だったのでしょうか。

777G天井と言ってもサプライズリセットとかされていたら意味ないんですよね。

で、今まで打ったことなかったのでわからなかったんですが、

普通にリセットから何G目か液晶に表示されるんですね。

2K分回すまで気づきませんでしたが、実際はリセット後300G程度でした (/ω\)


しかし、隣の4000枚出た台が空いたんで移動。

初めての当たりは選抜ボーナスで、一発目からあっさりとART当選。

ああ、これが噂のオーバーチュアってやつですか?

まあ、4,50G程度で終わるんでしょうって思ったら、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


最初から大事故発生w


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


3000枚手前で終わったと思ったら、

直後にCZから当たり、それが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


会いたかった48www


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初打ち初当たりで3000枚オーバー。

その後も128G抜けることなく、

選抜ボーナスを2回、で2回とも神曲ラッシュに突入。

1回目はたいしたことなかったですが、

2回目がまた、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


あっさりと合計4500枚オーバー。

一時はとりきれないかもと思いましたが、最後の128Gは消化し切れなかったものの、

なんとかとりきって終了。


ぱちスロAKB48

 158 スタート

 464 +KR+R77

  12 +KR+R

  80 +KR+

 135 +KR+R

   9 R

  44 ヤメ


いや、正直ART消化中AKBの曲をずっと聞かされるのは苦痛ですよ。

(化物語のヒロインOPを延々聞かされても全然平気、というかむしろ嬉しいですが)

ただ、選択肢の一つに入れてもいいと分かったのは勝ち額以上の収穫でした。


総プレイ数  約3000G?

投資13K 換金95.2K 収支 +82.2K