食べ残しが多い | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月3日(木)の稼動


前日深夜3:00近くまで仕事していました。

ということで、寝たのは明け方近く。起きたのは昼の15:00過ぎ。

そこから若干在宅勤務して、夕方18:00いつもの店へ。


この時間でも打ってよしな台が見つからないので、

バラエティーコーナーの絶対衝撃を128Gから。

絶対衝激II

 128 スタート

 570 PB

  69 PB

  41 PB

  46 PB

 116 ヤメ


天国ループするも単発地獄。1G連にもラッシュにも恵まれず。

次に打ち出したのはガラガラの緑ドンオーロラ。


緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

  671 スタート

  756 +大航海

  170 ドン+大航海

  452 ヤメ


最初のビッグでこの台はじめてのドン揃い。

その後の大航海では特に上乗せしなかったものの、

その後のドンARTが連チャンし、2回目のビッグからの大航海で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


その後はボーナスを引けないまま終わりましが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


何とかプラス域に。

しかし、最後に打ったバジがなんともエンジンのかかりが遅く、


バジリスク~甲賀忍法帖~II

  83 スタート

 162 BT2連

 522 BT単発

 349 BT5連

 354 BT4連中に閉店


ようやくエンジンが暖まってきたかなぐらいのタイミングで閉店。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これで3戦連続のとりきれず。

閉店が近づいてもATやARTで粘っているからこうなるんですけどね。


総プレイ数  3189

投資19K 換金13.4K 収支 -5.6K