未練打ちのつもりが | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月29日(日)の稼動


この日は久留米で朝から仕事。

自分の家からは片道2時間近くかかるんですが?

18:00きっかりにあがらせてもらって、福岡市内に戻ってきたのが19:00。

久々に本社近くの元マイホへ。


今どき旧緑ドンや旧新鬼武者(変な言い方)が置いてあったりするので、

ある意味楽しみではあったんですが、空き台のスランプグラフはかなり残念な感じ。

まあ、設定入るわけないですよね。


20台あるバジが意外とほぼ埋まっていたりします。

こちらもわずかな空き台はとても打てる感じの履歴ではありません。

結局、準備モードかな?って絶対衝撃を130Gから打ち出して788Gで75枚ボーナス単発。

その後は、3000枚出た旧緑ドンへ。低設定のマグレ噴きだとは思いますが。


緑ドンVIVA!情熱南米編

  589 スタート

  688 R

  152 R+AG1セット

   11 R

  223 ヤメ


久々にビリータッチを成功させましたが、これだけバケに偏ると。。。

この後、バジのハマリ台で開眼3回スルーして、天井に届かず2連で終了。


もう結構な投資額で時間も21:00過ぎ。

沖スロコーナーに移動して、ドラゴンハナハナを2台、合わせて9K投資で当たらず。

このままここで我慢して打ち続けても浮かび上がる気が全然しなくて、

あろうことか、一番初めに打っていた絶対衝撃へ。

ここまで投資43Kで、50K使ったところでスパッとやめて帰ろうって気持ちだったのが、

なんと200G手前でゲーム数解除。

しかも狙って!と言われたのは赤7の方で、

そこからプラトニックボーナス3連したり、赤7揃い1回さらに追加したり、

中段チェリーで100G上乗せしたり、打ち出したの22:00過ぎだったんですけどね。

と、なると当然とりきれず、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


若干残して終了。

しかし閉店まで1時間なくても1500枚出せるって、今どきのAT機は。。。

あのままハナハナ打ち続けてもこんなには出せなかったんでしょうが、

こんな打ち方、本当は全然間違ってますよね。


総プレイ数  2567

投資46K 換金30.4K 収支 -15.6K