勝てない店 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月6日(日)の稼動


この日は本部で朝から仕事。

昨年はいろいろありながらも半年ほどお世話になった縁も有り、

19:00前には上がれるところを20:00すぎまでお付き合い。

それから昨年までのホームだった本部近くの店へ。

実はこの店での今年の戦績、前々回までで4勝9敗で勝率30%ながら、

負け額はたったの200円!

っていうか余り玉の分を考えると若干プラスなぐらい。

負けてもチョイ負けで勝つときはそれなりに勝っていたからなんですが、

前回の負けで、4勝10敗とついに勝率3割を切り、それでも負け額は16K程。


うん、なんか気持ちがゆるんでいたんだと思います。

この店は勝ちにくいけど大負けもしないよなって。。。


20:30に着いて、普通AT機やART機を打ち出すべきではない時間帯ながら、

ノーマル機のよさげな台は絶賛稼働中という難しい時間帯。

4台ある絶対衝撃は4台とも空きながら、いちばんはまっている台で200G台。

それでもPUSHボタン押して見てブルマーだったりすると少し心が動くんですが、

バジの好調台がちょうど空いたので即着席。

巻物一発で開眼、それも一発で成功しますが、単発。そこから。。。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 186 スタート

 318 BT単発

 733 BT単発

 683 BT単発

 167 ヤメ


見るからにひどい結果ですが、もっと詳しく状況を説明すると、

1回目も2回目も結構準備状態が長くって、

1回目とか準備中に強チェ引いた(上乗せ当選率66%)のに乗せず単発。

2回目も3回目も争忍中に強チェ1回ずつ引いたのにやっぱり単発。

しかもこの日引いた強チェは上記以外では1回だけ。

つまり通常ゲーム中、1回しか強チェ引けませんでした。もちろん高確中ではありません。

3回引いた初当たりは3回とも巻物→開眼からのルートでした。


開眼突入率は確かに良かったんですが、これでは勝負になりません

こんな日は閉店間際にハナハナの好調台に移動して9Gでビッグ引けても、

次の当たりを引けず呑まれて閉店なんて終わり方になってしまうものです。

この店での戦績、ついに4勝11敗ですよ (´□`。)


総プレイ数  1907

投資33K 換金なし 収支 -33.0K