まだいけるかも | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月22日(日)の稼動


この日は久々に何もない休日。

思いっきり打ちたいだけ打とうと思ったものの打てそうな台が見つかるかどうか。


入店してみるとバジのしまも含めてなかなかの客つき。

といっても空き台の中に目ぼしいのは見つからないので、沖スロコーナーへ。

1050GでB5R4、合成1/117のキングハナハナから。


キングハナハナ-30

 188 スタート

 269 R

  93 

  48 R

 241 R

  77 R

   5 

  80 R ひたすら下皿プレイ

 661  1度目のガマン

  75 

  75 

  38  ようやく箱を使えた

 283 R 

 509  2度目のガマン 

  26 R

  13 R

   1  人生2度目の1G連フリーズ

  68 R

 100 ヤメ


2度目の中ハマリまで合成確率は良いままだったので打ち続けましたが、

結構ガマンが続く展開。


準備モードかも?な絶対衝撃が空いたので移動したら3Kでプラトニックボーナス。

これが4連(と言っても1回75枚ですが)。


狙っていたバジが空いたので移動。

持ちコインで引いた最初の当たりが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ここまで伸びて楽な展開に。

途中1/10922の確定チェリーを、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2回引いて1回は8連、もう1回は単発。

この役は引けるのに、BIGは確率の5倍以上回してまだ1回しか引けていません。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

  54 スタート

 106 BT10連

 248 BT単発

 204 BT単発

 522 BT単発

 222 BT2連

 283 BT6連

 236 BT単発

 238 BT8連

 132 BT単発

 645 ヤメ


最後に少し引っ張り過ぎましたが、

久々に打ち続けられるバジが拾えて良かったです。

ちなみにこの日のこの店は、ずーっと番長のBGMをかけていて、

いかにも番長に設定入れていますよアピールしていました。

いまだに番長に設定使ってくれる店なら、バジもまだまだいけるのかな?


総プレイ数  5402

資12K 換金39.2K 収支 +27.2