意外なところで救われた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月19日(木)の稼動


この日、公休なのに会議で呼び出し。

12:30スタートらしいんですが、

の前の別の会議が終わり次第自分が呼ばれた会議スタートということで、

いつ始まるか実はわからないという。。。

12:00には出社してしばらく待つと、定刻より15分遅れて自分たちの会議スタート。

15:00終了で会社の同僚と食事した後、やっと公休モードへ突入。


ここ最近連続で通っている勝てる方の店に16:30到着。

やっぱりバジが動いていない。

緑ドンが20台から10台に減台、忍魂がバラエティー行きな流れの中で、

いまだに減らされていないのはこれまでの店への貢献度からですかね。


で、打ち出したのは多分同じ理由からでいまだに20台設置のままの番長。

押忍!番長2 

 527 スタート

 995 R

  55 R

  69 +頂ラッシュ2セット

 245 R

  87 R

  95 R+頂ラッシュ単発

 105 R

  32 

  92 ヤメ


せっかくの天国ループもいらいらするほどのバケ地獄。

それでもチャンス目でバケからも1回はラッシュに入れましたが、

2回入れたラッシュも全然上乗せ引けないし、投資の半分ほどしか取り戻せません。


ここから、他に打てそうな台がないかと歩き回り、

4台設置機種を並べたコーナーの中に643Gはまった魂斗羅を発見。

よくわからない台ですが、天井が999GということならOKかなと打ち出したら、

100Gも回さないうちにチャンスゾーンから無事ATゲット!

ATは2セット続いて、2セット目に上乗せ特化ゾーンのバトルチャージへ。

50G×3乗せて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


持ってきたコインと合わせたら投資分がチャラぐらい?

さらに、早目に当たりが引けて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ダブル揃いからの、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これで、しっかりプラス。

この後もたいしたハマリに出くわすこともなく、閉店近くまで楽しめました。


魂斗羅3D

 643 KT2連

 126 KT2連+ダブル揃い

  14 KT単発

  20 KT単発

 152 KT3連 中段チェリーから

 259 KT2連

 311 KT単発

  29 KT単発

  95 ヤメ


よく考えたら、初打ちで数時間しか回していない状況で、

赤7のダブル揃いも1/16384の中段チェリーも引いたわけですから勝てて当然かも。

それにしても助かりました。


総プレイ数  4231

資18K 換金57.6K 収支 +39.6