久々に好きな台かも | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月26日(木)の稼動


この日も本来は何もない休日。

しかし前日疲れからリビングでそのまま寝てしまい、

これはいかんと一旦起きて寝室に戻り布団に入ったのが午前11:00。

次に目が覚めたのは夕方17:00でした (´□`。)


本来は仕事も貯まっているし、起きたら夕方ぐらいまでは在宅勤務のつもりでしたが、

すでにその夕方。。。

開き直って貯まった仕事は放ったらかしていつもの店へ。


バジのしまにこれという台はなかったものの、

バイオのハマリ台を見つけたのでこちらから攻めることに。


バイオハザード5

 597 スタート

1022 HRステージ1

 120 HRステージ1

  40 ヤメ


見事に天井到達しますが、50Gを何事もなく走りぬけ、

あろうことか次の100Gまで何事もなく走り抜けてしまいました。


これでぐぐっとテンションが下がってしまいますが、

次に向かった566Gハマリのハイスクール・オブ・ザ・デッドで、

800G付近のチャンスゾーンからラッシュ突入。


突入直後に引いたストーリーが連チャンするなーって思ったら、

幸先よくレイジングラッシュ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


100G乗せとか引けて、これはもうしばらく楽しめそうだと思ったら、

この後もストーリー入りまくってなかなかおわらない感じに。

そして、引いた強チェから毒島先輩が急に元気に動き回り始めたんですよ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2回目の実戦で毒島覚醒が引けてしまうとは (・・;)

その後もまたレイジングラッシュまで入ったりして残りゲームは600G以上。

閉店まで残り時間は2時間切っています。

一心不乱にぶん回し、途中500Gハマリとかあって何とか取りきれるかと思ったときに、
100G上乗せにボーナス連打。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


一撃3500枚も122G残してしまいました。


学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

 566 スタート

(831) AA

1123 

  59 R

 148 R

 286 

 152 R

  67 

 522 R

  19 R

  68 

 265 閉店


これまでのこのメーカーの台って、

ブラック・ラグーンもラインバレルも結構好きだったんですが、

ほとんど勝てたことがなかったんですよね。

今回はいきなり大勝できたこともあり、前の2台以上に好きになりそうです。


総プレイ数  2878

資21K 換金70.8K 収支 +49.8