この手の台で久しぶりに勝てた気がする | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月8日(日)の稼動


日曜の結果をやっと更新しています。

夏が終わっても本業の忙しさは相変わらずということで 。(´д`lll)


この日は例によって朝から夕方まで勤務で仕事帰りに2,3時間打てるスケジュール。

仕事終わったのが20:30で、勝てる方の店に着いたのが21:00過ぎ。

最近この時間帯の勝負が難しいんです。

AT、ART系に行くには遅いけど、ジャグのしまは絶賛稼働中で良い台が空いていない。


そんな中、選んだのは前回負けた絶対衝撃。

46Gでやめていたからなんですが、結局ゾーン抜けても打ってました。

幸いに6K使ったところで絶対領域30GでAT当選。

珍しくラッシュからのスタートでラッシュ中にプラトニックボーナス1回。

全然投資に追いつきませんが、ここから31Gでまたラッシュ。

今度はここから引いたプラトニックボーナス中に、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

1G連ゲット♪

残りのラッシュを消化中に、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


衝撃目!

ここからのプラトニックボーナスが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


なんだかんだで6連。

赤7も1回揃いラッシュを1セット追加。

もう1回引いたプラトニックボーナスがまた5連。


1回の出玉が75枚程度のプラトニックボーナスも1G連が続けば楽しいものです♪

バラエティーコーナーに1台しかないのでなかなか打つ機会に恵まれませんが。

この後、閉店10分前に7487GでB35R25、1/125のマハロを打つも当たらず閉店。


総プレイ数  ?(プラトニックボーナス中がゲーム数にカウントされないので)

資10K 換金30.6K 収支 +20.6