これまで避けていた台で大勝 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月12日(木)の稼動


公休日は昼過ぎにならないと目が覚めないのが恒例になってきましたが、

この日は少しまし(?)な14:00起床。

やりたいことは他にもあったんですが、やめて稼動に専念することに。


勝てるほうの店に15:30入店。

1台目は669Gヤメのバジ。918Gで単発ヤメ。

前日542Gヤメ、当日ノーボーナスで120G回っているバイオ。217Gで単発ヤメ。


ここで打つ台なくなったなーって思ってたんですが、

4Gヤメの北斗転生を拾って打ち出して、当然ゾーンはスルーするんですが、

伝承ロング入ったみたいで365Gで1330アベシぐらいまで行ってAT当選。


これがいい感じに勝舞魂たまるし、2,3Gで勝つことが多かったしで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ここまで貯まって、しかもSPバトルに突入。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この後も順調で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


50個貯まったときはどこまで伸びるかと思いましたが、

この後、一気に10個ぐらい削られる展開が続いたりで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


5000枚に届かず終了。

しかし、この後早目の当たりで2連。

その次は中チェで強制解除したのかさらに早い当たりで、

しかも、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ここでもSPバトル引きました。3連で終わりましたが。

で、トータル6000枚オーバーまで行きましたが、

この後、中チェ3連続スルーでムキになり700G近く(1360アベシ程)回して単発。

それでも何とか5000枚は流すことができました。


パチスロ北斗の拳 転生の章

   4 スタート

 365  演舞35連&SP9連

 108  演舞2連

  78 7 演舞13連&SP3

 681 7 単発

 184 ヤメ


この後は絶対衝撃とドラゴンハナハナに計10Kお布施して閉店。


総プレイ数  4726

資30K 換金101.0K 収支 +71.0