我慢が足りない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月5日(木)の稼動


予定では昼から2,3時間在宅勤務して貯まっている仕事を片付けるはずが、

目が覚めたときにはすでに16:00過ぎと言う公休日。


本業のスケジュールに差障りがあることは承知で在宅勤務をあきらめ、

食事と風呂を済ませ18:00、今年一番勝てている店に。


この店でも平日ってこんなものなの?

って客つき。いや、客のつき方が偏っているんですよ。

増台に増台を重ねている北斗転生以外の台は本当にひどい。

バジリスク打ちとしては正直きつい。


仕方なくこの日も沖スロコーナーからスタート。

2404GでB14R5、合成確率1/127のドラゴンハナハナから。


ドラゴンハナハナ-30

 106 スタート

 127 

  47 

  85 

 433 

 274 ヤメ


1Kで当たって100G以内が2連続で来て、「おっ!」と思いましたが、

2連続呑まれて「これは粘れない」と判断。

いくらなんでもビッグに偏りすぎだし。


しかし、バジをはじめとして、北斗転生以外のART、AT機は全然ダメ。

気合入れて20台入れた緑ドンもダメダメだし、導入3日目のカイジにも空き台が。

北斗転生とジャグ以外で、まあましな客つきかなと思えるのがAKBぐらい。

本当にきつい。


ふと見るとずっと気になっていたのにバラエティーコーナーに今は一台しかなくって

なかなか空くことがなかった絶対衝撃が空いていたので打ち出してしまいました。

設定入っているはずもないし、ゲーム数もまだまだ200G台だというのに。。。

結果、900G近くまで引っ張られてプラトニックボーナス。

ラッシュになんとか突入してくれて、ラッシュ中にプラトニックボーナス2連。

ええ、1G連は確かに面白かったですよ。

でも1回がバケ程度の出玉だから全然足りない。


さらに、全然どうにもならなそうなバジのシマで一番はまっている台へ。

それでもまだ400G台だというのに打ち出す一番ダメな立ち回り。

結果1000G過ぎたところで入った開眼中に確定チェリー。

本当に意味のない引き。

これも単発終了で本当にどうしようもない状態でしたが、

最後は最初に打ったドラゴンハナハナに戻って、


ドラゴンハナハナ-30(1台目と同じ台)

 260 スタート

 273 

 214 

  69 

  43 閉店


また1Kで当たって 500枚出したところで閉店。

結局この台を最初から最後まで粘っていたら負けにはならなかったかもですが、

これだけバケを引かない台(終了時4704GでB28R6)だとやっぱり粘れない。

しかし、ダメダメだと思っているコーナーに行くよりは全然ましだってことを

肝に銘じておかないとこれからのホールではやっていけないのかもですね。


総プレイ数  2884

資47K 換金13.0K 収支 -34.0