抑え投手が先発完投 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月1日(日)の稼動


3泊4日の隔離生活からようやく社会復帰。

しかし、眠さは全然取れません。

どうにか、4時過ぎいつもの店へ。

先月全然勝てませんでしたが、

勝てる方の店に日曜のこの時間に行ってもろくな台は空いていないだろうという判断で。


しかし、珍しくこの店も客でいっぱい。

バジのしまは2台だけ空きがありますがどちらもどうにもならなさそうな台。

いや、絶賛稼働中の台も当たりの回数はけっこうひどいですよ。

これはこのしまベタピンの可能性もあるかなと、他を見て回ることに。


最近のホールってメインは北斗転生ですが、いまだにこの台の攻め方がわかりません。

で、選択の幅を狭めているんですが。。。

ようやく落ち着いたのは3093GでB14R8、合成1/141のキングハナハナ。

一応6に近い数値ですがこのゲーム数ではなんとも言えないんですよね。


キングハナハナ-30

 464 スタート

 584 R

  45 

 221 

 381 

  23  

 226  

 246 

  93 

 102 R

  11 R

 239 R

  77  

 214 

 107 

  84 

  23  

 237 

 114 R

 131  

 138 

 330 

  68 R

 264 

 161 

  20 

 202 閉店


前半、イラっとする展開もありましたが、大ハマリどころか中ハマリもなく、

終わってみれば久々にこの機種での快勝。

途中なんどもバジが打ちたくなりましたが、

こちらには打つべき理由のある台が最後まで見つかりませんでした


改めて、この台いいですね。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こういう「地味にビッグ確定」な光り方とか、本当に気持ちいいです。


総プレイ数  3877

資8K 換金34.8K 収支 +26.8