大反省 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月25日(日)の稼動


今月は苦しい戦いが続いています。

負けが続いているホームをあきらめて今年一番勝てている系列店へ。


仕事の疲れがたまっていて目が覚めたのは正午ぐらい。

それから食事して風呂入って、入店は14:00過ぎ。

とてつもなく客が多いんですが (´□`。)

バジはちょっと無理そうだったんでまずスナイパイ。

この選択がそもそも間違っている気もしますが8K使ったところで30G単発。


ここで700G近いところまではまっているバジが空いたので移動。

あっさり当たって2連、様子見で回している間に、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

確定チェリー。

しかしここからの当たりは単発。


がっかりしていたら、また、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


確定チェリー。

そしてまた単発。。。

GODより確率低いくせに特典ショボすぎじゃないですか?


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 689 スタート

 875 BT2連

 122 BT単発

  90 BT単発

 355 ヤメ


次に打ったのは画面が「始祖ウイルスステージ」だったバイオ。

しかし、結構引っ張られて、

というかパニックゾーン抜けても打ち続けて、3度目のパニックゾーンで当たり。

準備状態中にウロボロスと同じ状態になったんですが、上乗せ10Gだけという衝撃。

投資はすでに30Kを大きく越えましたよ。。。


この後、少しはましに見えたバジが空いたので移動。

結構当たりは軽いものの3連続単発。1台目から通算5連続単発。

もうこの辺でかなり腐ってきてたんですが、4度目の初当たりが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


久々の66%以上で、9連。

しかもその次の当たりは3回も引いた朧つき争忍で上乗せを順調に稼いで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


さっきの9連と合わせて余裕の逆転。さらにその次の当たりは。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


なんとこの日3回目の確定チェリー。

これより確率の高いGODを一日3回ならどれだけ嬉しいことか。

しかもまた単発だし (`・ω・´)


ただ、その次の当たりがまたいい感じに伸びて、争忍中に、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もう笑うしかない4度目の確定チェリー。

何度も言いますがGODより確率低いんですよ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


今度こそしっかり伸びてくれました。

これは大勝の流れなんですが、この後やめどきを間違えて我に帰った閉店10分前。

そこには800G近く回された自分の台がありました (_ _。)


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 196 スタート

 269 BT単発

 130 BT単発

 101 BT単発

 260 BT9連

 285 BT16連

 179 BT単発

 100 BT14連

 372 BT単発

 345 BT3連

 778 ヤメ


本当にもう何やっているんだか。。。

こんなんだから今月苦しんでいるというのに。


総プレイ数  5911

資37K 換金52.4K 収支 +15.4