時間がなくても | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月27日(火)の稼動


本当はこの日とその前日と半休になっていたはずなんですよ。

それが、

前日  11:30出社 23:00まで

この日 11:30出社 20:30まで

何時間勤務することを半休というんでしょう? 世間一般では。


ということでこの日はまだなんとか打ちにいけるってことで、打ちに行きました。

一番勝っている系列店に着いたときは21:00過ぎていたんですけどね。


この時間からなら普通はジャグなんでしょうが、

ジャグコーナーはこのくらいの時間ならみんな普通に打っています。

空いているのはどうにもならなさそうな台ばかり。

ということで、バジのしまを見ても設定入っていそうな3台だけが稼働中。

あとは、どうにもならなさそうな感じ。

それでも空いている中で一番天井に近い台へ。と言っても500G台後半ですが。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 573 スタート

 930 BT5連

  77 ヤメ


この時間に12K投資で最初の画面が夜背景で、本当に助かったと思いましたよ。

で、ほぼチャラライン。

再度、ジャグのしまを見て回りますが、やっぱりどうにもなりそうにない。

ちなみにこの日が今月最終稼動になりそうですが、

大負け確定な今月でも、諸事情からノルマは4K以上の勝ちと打つ前から決めていました。

そこで、設定入っていそうな3台のうち2番目に良かった台が空いていたので移動。

時間は22:00でしたけどね。


で、持ちコインがなくなりかけた頃、引いた当たりの最初の背景が。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


本っ当に助かりました!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こうして無事ノルマをクリア。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

  75 スタート

 235 BT7連

  37 ヤメ


さあ、来月こそ巻き返さねば。


総プレイ数  1059

資12K 換金21.8K 収支 +9.8