選択肢を増やさないと | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月19日(月)の稼動


今年主に打っている店は3店。

家から一番近い昔からのホーム。

そこから車で10分ほど離れたところにあるホームの系列店。

勤務先の本部近くにある昨年までのホーム。


ここまでのところ、一番勝っているのはホームの系列店。

で、あとの2店は先月までトントンぐらいだったのが今月ホームで大きく負け越し。

この日は系列店の方に行きたかったんですが新装準備のため店休日。

本部近くの店は片道1時間ほどなので仕事帰り以外では行く気なし。

仕方なく勝てる気がしないホームへ。


バジには打てそうな台がなく純新台の緑ドンへ。

171Gから打ち始めて675Gで赤七。

呑まれてさらに追いかけようと思うも、投資20Kの時点でギブ。

よく見ればこの店は翌日が新装準備のため店休日。それは出すはずないよね。。。

この後バジへ移動しますが、


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 365 スタート

 463 BT2連

 351 BT4連

 121 BT単発

 675 BT2連

 260 BT3連

 117 BT3連

 384 BT単発

  57 ヤメ


最初の緑ドンで使った20Kがなければまだ勝負できていたんですが。

最後に移動したジャグラーガールズで移動即ビッグを引くも、

次が全然当たらず全部呑まれてギブアップ。


総プレイ数  3760

資31K 換金なし 収支 -31.0