自力天井2回 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月12日(月)の稼動


この日は朝10:00から免許の更新。

それが終わったらいつもの店で閉店までバジを打ち切る予定でしたが、

打つ前からそんな予定を立てるのは失敗だったという結果。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目(前日583Gヤメ、当日134G)

 134 スタート

 516 BT単発

  88 ヤメ


次に向かった2台目は高確スタートだったので気になっていた隣の台。

移動してすぐに開眼から当選して、その後も開眼当選率が良かったので続行したら、

開眼6連続スルーで天井まで。それでもここから、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


14連でまだまだここから挽回できると思ったら、

さらにひどいことになってしまいました。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

  72 スタート

 145 BT3連

1307 BT14連

 911 BT2連

 179 BT単発

 102 BT2連

1329 BT5連

 203 BT7連

 355 BT単発

 116 ヤメ


まさか天井に2回も行ってしまうなんて。

途中開眼が13連続で外れましたよ。

1台で粘ってやられるのはいつもこんなパターン。
80K以上投資させられて、さすがにバジはあきらめて、ジャグのしまへ。


ジャグラーガールズ(5256G、B21R15合成1/146の台)

 346 スタート

 474 

  36 

 119 

 173 

  93 

  13 

  38 

 151 

 106 

 365 

  92 R 

 192 

 220 閉店


最初からこっちを打っていればとか言っても仕方がないですが、

それにしてもこの日はバジに投資がかかり過ぎました。


総プレイ数  8349

資81K 換金25.0K 収支 -56.0