天井不発 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月11日(日)の稼動


この日から盆休み。

1台目は前日285Gヤメ、ノーボーナスで576Gハマリのミリゴゼウスでした。

思惑通りの宵越し天井も単発。

300Gまで回してみるも50%の救済措置も引けなかったようで1台目で結構な投資。


2台目は最近導入されたばかりのHIGH SCHOOL OF THE DEADへ。

696Gからのスタートでしたが、960GでART突入。

合算1280G越えたところで天井突入で、

ボーナス引くまでチャンスゾーンとARTをくり返す状態へ。

無限ARTならまだコインがまともに増えてくれるんですが、

チャンスゾーン潜伏中にコイン減るのでボーナス引くまでは現状維持が精一杯。

これでボーナス引いたら終わるんだからあまりおいしくない天井だなと思ったら、

ART3回目で上乗せ特化ゾーンへ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

 696 スタート

 960 AA

 330 AA(天井)

  97 AA

  85 AA+RR

 105 77

 283 R

 100 AA

  84 ヤメ


原作は見たことないですが、世界観は嫌いではない感じです。

いまどき、ボーナスつき純増枚数1.6枚で人気が出るかは疑問ですが。

この後、キンハナ→バジリスク→キンハナと立ち回って、

バジリスクでは、


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 255 スタート

 329 BT単発

 133 BT単発

 142 BT6連

 416 ヤメ


前半、結構いい展開も最後ちょっとひっぱりすぎ。

キンハナはバケ先行でパッとせず。

結局、最初のミリゴゼウスの負けがそのままこの日の負け額に。


総プレイ数  4179

資65K 換金26.2K 収支 -38.8