ようやく更新できました | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月4日(日)の稼動


とんでもなく更新が滞ってしまいました。

あまりに疲れすぎて、遅い夜食をとった後、そのままリビングで寝てしまっている毎日で。


この日は1台目のバイオで何も引けない50G完走×2。

2台目に打ったスナイパイが失敗でした。

上乗せなしの一度目の30Gを完走した後、

モードが良かったみたいでチャンスゾーンに入りまくるんですがスルーしまくりで、

474G目でようやく当たり。そしてまた上乗せしない30G完走。

その後、618Gヤメの秘宝伝で864Gで赤7。

バジに移動してようやく、


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 375 スタート

 562 BT2連

  90 BT3連

  79 ヤメ



ちゃんとした出玉。そこから最後にジャグラーガールズへ移動。


ジャグラーガールズ

 302 スタート

 381 R

 445 

  15 

  17 閉店


最後にビッグの連チャンを引けたもののイマイチの結果。


総プレイ数  2551

資39K 換金12.8K 収支 -26.2