久々に沖スロで勝利 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月3日(土)の稼動


本当にもう休みがない日が続きます。

おまけに勤務は連日朝8:30から夜23:00ぐらいまでだし。

でもなんとかこの日は20:30にはあがれて、そこから久々の稼動


1台目のバイオはステージや演出とかからしてハイ以上はありそう。

で、一度目のパニック・ゾーンからラッシュに入るも50Gの間なにも引けず。

他に打てそうな台もなく、4311GでB13R15、合成1/154のドラゴンハナハナへ。


ドラゴンハナハナ-30

 228 スタート

 233 R

 149 

  87 R

  24 

 104 

 105 

  72 ヤメ


ノーマルタイプを打つときってこんな感じであってほしいんですが、

最近なかなかうまく行かない展開が続いて、久々に楽しく沖スロを打つことが出来ました。


総プレイ数  920

資12K 換金15.4K 収支 +3.4