雪辱 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月15日(木)の稼動


今年のお盆は自粛モード。

で、13・14日は完全に稼動を休んでいましたが、この日の夕方をもって解禁。

いつもの店に18:30入店。

とにかくバジを打つ気満々なんですが、これという台はなく、

最初カド台をとりあえず打ち出すも2K使ったところで、ちょっと良さげな台が空いたので移動。


そこそこの投資から5連。

そこからの初当たりは決して軽いものではなく、しばらく我慢の展開が続きますが、

5連終了後のRT中=高確中強ベル2回引いたうちのどっちかがヒット!

そこで引いた瞳術で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これだけ乗せたのは久しぶり。

さらに次のセットが朧つきで、最低2個の上乗せ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これで勝負あり。

最初は巻物からの開眼当選率がひどくていらいらしましたが、それも回復。

もとから当たりの開眼は全然引けませんでしたが、

この日開眼中に強チェを引くこと4回。そのうち3回が当選に結びつきました。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 248 スタート

 515 BT5連

 444 BT2連

 404 BT5連

  81 BT11連

 167 BT3連

 259 BT単発

 416 BT2連

 131 BT単発

  57 ヤメ


前回の負けはまだまだ取り返しきれませんでしたが、少しは溜飲が下がりました。


総プレイ数  3133

資17K 換金35.4K 収支 +18.4