あと一押しが | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月14日(日)の稼動


この日は公休なんですが夕方17:00から研修を入れられるという鬼スケジュール。

19:00までの予定だったのに平気で20:30まで。


それから本部近くの店へ。

緑ドンのハマリ台で2Kでバケ。タッチ演出が2回出るも2回とも2択失敗。

612Gで空いていた番長に移動。760Gでバケ単発。


そこから本当に久々のバジ。

緑ドンからの投資が14Kになったところで5連。


あとは最後のノーマルタイプの出来次第で勝ち負けが決まる展開でしたが、

キングハナハナでヤメ時ミス。

3Kでビッグ→62Gでビッグ。100まで回して勝っているうちにヤメも考えたんですが、

結局やめきれず、300G回しても当たらず閉店。


総プレイ数  1309

資17K 換金13K 収支 -4.0