身が入らない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月11日(木)の稼動


最近お気に入りの本があって、この日は気づけば朝7:00までその本を読んでいました。

それから寝て起きたのがお昼13:00近く。


それから食事して2時間ほど在宅勤務。

シャワーを浴びて打ちに行きますが、その前に立ち寄った本屋で結構ダラダラ。

いつもの店に入ったのは夕方17:00でしたが、どうにもモチベーションが上がってきません。

古代遺跡ステージのバイオでパニックゾーン1回で当たるも何もなく50G通過。


それから北斗転生を2台。

1台は2連で終了。

2台目が、

パチスロ北斗の拳 転生の章

 390 スタート(700アベシはありました)

1116  単発

 193 7 単発

  73  5連

 206 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

途中こんなの引いて勝負玉30個以上貯まっても5連しかいかないって。

この台はどうやって出したらいいんですか?


旧北斗で1000G近くはまっている台を見つけますが、

転生の出玉をほぼ飲まれたところで赤7。そしてボーナス消化中に何も引けず。


最後に久々にキンハナを打ちますが、

キングハナハナ-30(6096G、B22R19合成1/141の台)

 165 スタート 

 231  

   9 

  14 R

 400 R

 277 R

 199 閉店


前半いい感じだったのに、後半全くビッグが引けず。

気づけばこれで3戦連続バジを触ってもいません。


総プレイ数  3849

資52K 換金なし 収支 -52.0