他人様の置き土産で | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月7日(日)の稼動


この日も仕事帰りの夜20:30勝負スタートなわけですが、

なかなか打てそうな台が見当たりません。

ここ2戦連続バジを打っていないし。


とりあえず、座ったバイオの画面が古代遺跡ステージだったので打ち出したら、

すぐに左のランプが黄色く光り、緑になり、パニックゾーンへ。

どうやら前の人の置き土産ですが、あっさり時が止まり1Kでラッシュ♪

しかも100Gスタートで、上乗せ計60G+自力復活もありでステージ2まで。


終わった直後になんか強そうな演出が来たと思ったらただの弱スイカ。

しかしラッシュ突入。。。

あっ、この台って終了後1G目にレア役引くとラッシュ突入確定なんですね。

これは50G何事もなく駆け抜けるも、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


1Kでこれなら上出来でしょう。

が、さらに抜けた直後に単チェ。直撃は外しましたが、パニックゾーンからまたラッシュ。

これも100Gスタートで、ここから大事故が。。。


枠内にチャンスリプ2回のコンボで、まず120G。

その後しばらく打つとまたコンボ。

ウロボロス引いたわけでもないのにレア役が集中。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんな感じにチャンスリプやらスイカの固め打ち。

さらにエピソードとの重複で引いたシューティングバーストが、ガトリングガン連発で、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


残り1時間半で800Gの消化はここからの上乗せなしなら何とかとりきれるレベル。

もちろん、800G回す間に上乗せしないはずもなく、

「残り5分で80Gだー」「よし、あと20G!」

ってときに80G上乗せ、さらに上乗せにエピソードまで 。(´д`lll)


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

高確の振り分け高めのステージ7でこんなに残していたら、

本当はまだまだ伸びそうな展開でしたがここで時間切れ。


総プレイ数  1507

資1K 換金58.4K 収支 +57.4