甘い打ち方 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月4日(木)の稼動


広告規制が入る前はマイホは4日が月で一番強いイベントの日でした。

それに新装が重なって客つきは久々に良好。


そんな中でまずは旧北斗。5Kで4連。

次に初打ちの北斗転生。こちらは単発と2連。

バイオの高モード狙いは結構引っ張られてようやく入ったパニックモードが不発。


そこからつなぎのつもりで打ち出したジャグラーガールズ。

4374GでB14R17、合成1/141でした。

ジャグラーガールズ

 191 スタート

 192 R 1Gでペカりました♪

  18 R

  67 

  26 

  30 7

  30  これは来たかも

 115 

   4 R

   1 R

 125 R

 159 

  83 

  12 R

  63 R 

   4 

 155  

 147 

 171 

  41  ここまで1度も200G越えず

 396 R

   9 

   5 R 

 201 ヤメ


どう考えてもこの台を打ち切るべきだろうという展開ですが、

最後に1回ART機かAT機を打ちたくなってですね。

そんなときに700G近くはまったオニム再臨を見つけてしまいまして。


出玉のうち2箱だけ交換して、残りを持って移動。

もし一番深いところまで連れて行かれて単発終了なら、せっかくの勝ちがチョイ負け。

どっちかだけでも避けられたらと思いましたが、結果は見事に両方の条件をクリア。

1262Gで解除、上乗せ30Gのみの単発で128Gもスルー (´・ω・`)


総プレイ数  4253

資36K 換金34.4K 収支 -1.6