不調期 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月18日(木)の稼動


公休をすんなり休めない日が続いています

この日も数時間の在宅勤務&本部に書類を提出に行き、

ようやく打ちに行けたのは夜7時過ぎ。


客は新台で入ったAKBと北斗新生に集中していてバジのしまはガラガラ。

で、バジのはまり台をはしごしたんですが、


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 624 スタート

 691 BT2連

 211 ヤメ


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 480 スタート(前日149Gヤメ、ノーボーナス)

 653 BT単発

 120 BT単発

 211 ヤメ


バジリスク~甲賀忍法帖~II 3台目

 620 スタート

1299 BT単発 (´□`。)

  98 BT単発

  46 ヤメ


バジリスク~甲賀忍法帖~II 4台目

 989 スタート

1304 BT5連

  70 ヤメ

3台目は微妙なタイミングで引いた強チェから演出に発展。

やはり天井前での当選でした。

最後にものすごくおいしいG数の台を拾って、こちらは正真正銘天井に届きますが、

5連では全然投資に追いつかず。

最後はジャグラーに行きますが、出玉を呑まれて追加投資でビッグ1回きり。

それも呑まれてギブアップ。


総プレイ数  2528

資39K 換金なし 収支 -38.0