ついに到達 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月9日(日)の稼動 


シフトの急な変更で休みになったこの日、

16:00ごろに着いたいつもの店で、まずはバジ。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 508 スタート

 591 BT単発

 137 ヤメ


次にバイオへ。

バイオハザード5

 154 スタート

 235 HRステージ1

 121 ヤメ


50G何もなく完走した後、ウェスカーゾーン突入。

も、スルーして、しかもその後のパニックゾーンもループせず当たらず抜け。


うーんって感じでまたバジに移動したんです。

で、この日も、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

66%以上確定だーって少しテンション上げたくらいで打ち続けたら、

要所要所で上乗せに救われて、無事25連目もクリア。

そしてついに。。。

エンディング到達!

長い道のりでした (゚ーÅ)



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」



バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 615 スタート

 741 BT30連

 187 ヤメ


まだ時間は19:30過ぎぐらいですが他に打てる台はなく一旦ここで終了。


総プレイ数  2032
資12K 換金77.4K 収支 +65.4K



家に帰るにはまだ早いと思い店を移動。

まずはバイオ。


バイオハザード5

 584 スタート

 881 HRステージ1

  37 ヤメ


次に打ったバジがこれも意外と延びて。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」



バジリスク~甲賀忍法帖~II

 648 スタート

 744 BT10連

 132 BT単発

  76 ヤメ


投資はたいしたことなかったので、ここでも勝ちを上乗せ。


総プレイ数  1023
資11K 換金21.2K 収支 +10.2K

2店合計 +75.6K

できすぎな一日でした。