体調不良 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月13日(木)の稼動 


月曜の夜からだるいのとのどが痛いのとでちょっときつかったんですが、

火曜の夜にピークが来て、水曜は片道2時間かかる職場の日。

少し落ち着いたようで2時間の運転もなんとか無事帰り着くことができました。

しかし、症状が出て4日目のこの日もまだ全快とはいきません。


いつもの店でまず打ち出したのは、

前日340Gヤメ、現在474Gノーボーナスで放置のオニム再臨。


新鬼武者 再臨 1台目
 474 スタート

 719 SR第4話

 132 SR第3話

 599 ヤメ


もう、最後まで打ち切っても良さそうなゲーム数で止めたのは、

826Gで捨てられた台を見つけたから。


新鬼武者 再臨 2台目
 826 スタート

 944 SR第1話

  87 SR第3話


この3話まで行った2回目の当たりの第1話。

うまいこと高確に入ったみたいで、スイカで緑水晶2個。50G×2。

さらに強チェで桜水晶にスイカで紫水晶の結果が100G×2で。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これで浮いたので、ゾーン抜けたところで、店内をグルグル見て回ってたんですが、

他に打って良しな台が見当たりません。

前回はここで流して店を移動したんですが、この日の体調でそんな気力もなく。。。

でも、この台の続行だけはどう考えてもなかったわけですが、


1147 SR第1話

 126 ヤメ


鬼の試練には良く入るんでついつい打ち続けたら5回目の鬼の試練でようやく解除。

本当にこの台は恐ろしい。


この後、バイオで初のパニックゾーン30G引くもスルー。

バジで400G近くはまって当ててやっと2連。


最後に2405GでB16R7、合成1/105で3000枚出たマハロを拾いますが、

マハロ‐30

 286 スタート

 361 

 156 R

  84 

 569 閉店


2回目の当たり以降は、こんな体調だし100を越えたらやめようと思っていたのに、

ついつい深追いして負債を増やすことに。


総プレイ数  5068
資50K 換金4.6K 収支 -45.4