仕事前の勝ち逃げ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月7日(金)の稼動 


半休で夕方から出勤すればいいという久々のシチュエーション。

せっかくだからちょっと打っていきたいところですが、起きるのが結構遅くなり

店に着いたのは13:00。

16:30までに職場に入ればいいんですが、その前にヤボ用で本社に寄らなければだし、

打てるのは2時間ほど?

とりあえず、バジを打ち出します。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

  88 スタート

 153 BT単発

 289 BT2連

  58 ヤメ


持ち時間的にそう粘れないと判断してジャグのシマへ。

1556GでB5R6、合成1/141のガールズですが。。。


ジャグラーガールズ

 457 スタート

 551  

 134 

  22 

  17 7 

  32 ヤメ


バケ確率の良さから選んだ台が見事にビッグに偏ってくれました。

もともと持ち時間もなかったことだし、勝っているうちにやめることに。


総プレイ数  744

資9K 換金19.8K 収支 +10.8