当たらないにも程がある | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月26日(日)の稼動 


前日なかなか寝付けず、起きたのは昼3時過ぎという。

残りの休日を充実したものにすべくいつもの店へ。


5000枚出たバジが気になりますが、タッチの差で取り損ない、仕方なくオニム再臨へ。

鬼の試練を一度軽くスルーしたところで狙っていたバジが空いたので移動。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 417 スタート

 488 BT2連

 664 ヤメ


こんなゲーム数で止めたのは、チャンスリプからの開眼当選率が微妙だったことと、

隣の台が767Gハマリでやめたから。(100Gしか変わんないんですけどね)

しかし、やめる間際にチャンスリプ引いて、

一応数ゲーム演出に発展しないのを確認してから移動したのに、

次に座った人がレバーオンした瞬間「開眼チャレンジ!」

しかも当たっているし。。。

この当選であらためて開眼当選率が高設定っぽい数値に。

一方、自分が移動した台はめでたく(?)天井。そしてお約束の4連終了。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 767 スタート

1326 BT4連

  54 ヤメ


結局ここから元の台に移動したら、74Gからのスタートだったんですが、

あっという間に1000Gを越え、「また天井か」と思い出した1150G付近で、

朧カットインからの強チェ。小四郎との対決はハナビ柄でした (_ _。)

しかし、ここから10連。抜けてすぐ入った開眼中に強チェ引いて当選。

このバジリスクタイムが朧つきで、チャンスリプ3回と強ベル1回引いて、結果上乗せ3個。

まあ、きっかり4連でしたが。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目の続き

  74 スタート

1185 BT10連

  93 BT4連

  69 ヤメ


天井は当たりを引いたことにならないと考えたら、

途中2400G近く当たりを引けなかったという。。。

それでこの程度の負けだったらましな方だったと考えるべきでしょうか (´・ω・`)


総プレイ数  3366
資67K 換金31.8K 収支 -35.2