やっとこの台で報われた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月23日(木)の稼動 


この日も従来のペースに戻って昼過ぎからの稼動。

前日新装だったいつもの店は避けて系列店の方へ。


バジにこれという台がなかったので、バイオから。

パニックゾーンを3回スルーした後、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


いきなり中段チェリー降臨。

ここからパニックゾーンがループして、しかもほぼ毎回当たりにつながるものの、

全く上乗せに恵まれず。


バイオハザード5 1台目

 229 スタート

 520 HRステージ2

  58 HRステージ1

  50 HRステージ2

  48 HRステージ1

  41 HRステージ1 

  46 HRステージ1

  88 HRステージ1 

 145 ヤメ


このペースで当たって結果は、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


どうしたらこの台で何千枚って出せるんだろうと思いますが、

移動した2台目で、ウェスカーゾーンから始まったパニックゾーンのループで、

1度目の当たりに300Gの上乗せをゲット!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


やっと、1000枚を越えました。

さらにループで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ここまで延びて、一旦ループが落ち着いた頃にまた当たり。

そこで引いたシューティングバーストで。。。




もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


大事故発生w


ここから、

抜けるまでにシューティングバーストを2回追加。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


実はウロボロスモードにも入りましたが、そちらはたいして上乗せせず。

閉店五分前にステージ7でラッシュは終了。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


トータルでは5000枚オーバーの大勝。

これでGW中の大負けをかなり取り戻せました。


総プレイ数  4193
資9K 換金112.0K 収支 +103.0K