当てても当てても | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月19日(日)の稼動 


仕事帰りに2,3時間打てる日曜日。

店に着いたのは20:00。さすがにARTのしまはガラガラ。

都合のいいハマリ台も落ちていなかったのでバイオの高モード狙い。


1台目は、イリミネートミッションに入ったもののスルー。

2台目は、どうやらSPまで上がったのではというタイミングでMB入賞。

枠内レア役3個入賞で直当たり。

さらにパニックゾーンが上位モードにいっていたみたいでループ!

単チェからの直当たりの上乗せも絡んだんですが、

結果は全て50Gで上乗せは10Gが1回。

デンジャーゾーンから自力で復活が1回。エピソード2に進んだのが2回。

たった、それだけ。

この台の1回あたりの出玉の平均って本当に300枚以上あるんでしょうか (´・ω・`)


バイオハザード5 2台目

 276 スタート

 589 HRステージ1

  41 HRステージ1

  64 HRステージ1

  24 HRステージ2

  78 HRステージ2 

 229 HRステージ1

 123 ヤメ


最後の229G当たりのときは、パニックゾーンを何回もスルーされた挙句、

ベル4連からウェスカーゾーンまでいったのに、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


そこからまたパニックゾ-ンがスルーばかりで、次の当たりを引けないままループ終了。


最後のジャグも沖スロも不発でなんとも歯痒い稼動でした。


総プレイ数  1794
資23K 換金3.4K 収支 -19.6