こんな打ち方を毎回したい | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月16日(木)の稼動 


仕事帰りに2,3時間打てる日曜日も、前回は会社の飲み会のため打ちにいけず。

中6日での稼動となったこの日。これまでどおりのパターンに戻して昼過ぎから入店。


座ったのは前日249Gヤメ、この日388Gヤメでノーボーナスのバジ。

設定変更されても前日のゲーム数が引き継がれるこの台だからこそできる選び方ですが、

座って1回目のチャンリプで開眼スルー、2回目のチャンリプでまた開眼。

これで初当たり。

この後3回目のチャンリプからまた開眼と当たりをゲットしてこの台で粘ることに決めました。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 388 スタート

 462 BT2連

 123 BT3連

 415 BT3連

  75 BT単発

 239 BT5連

 100 BT7連

 428 BT単発

 263 BT2連

 526 BT3連

 103 BT5連

 155 BT単発

 190 BT7連

 648 BT3連

 246 BT単発


もう一つこの台で粘った理由は単発が少なかったこと。

じわじわ増えてここまででMAX2000枚。

648ハマリの後の単発で、時間は21:40過ぎ。

そろそろヤメ時かと思ったら、ここでこの機種通算2度目のRT中赤BAR揃いで復活。

さらにその1セット目にこれも通算2度目の真瞳術!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


閉店50分前のこの上乗せは取りきれるか不安でしたが、

この日の大勝を決定付ける11連を取り切りました。

さらに、50Gだけ回してやめようと思ったら、そこから開眼でまた当たり。

 

  39 BT11連

  76 BT3連

  35 閉店


RT中に閉店でしたが、多分取り切れたと思います。

投資3Kでこれだけ出たので本当に気持ちいいほどの大勝。


総プレイ数  5631

資3K 換金72.0K 収支 +69.0