流れを読めていない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月9日(木)の稼動 


悪夢の大型連休の後の普通の休日。

店の「アケなおし」に期待してあれほど負けたというのに地元の店へ。


連休中の反省からこの日は少し遅めの入店。

サイトで確認するとジャグの合成確率のシマ平均が連休中より明らかに良い数字です。

といっても打つのはバジから。

と思いつつ打つ根拠のある台が見つからなかったのでバイオの高モード狙い。


遺跡ステージの台を見つけて打ち出すと、早目の当たり。

1回目はあっさり抜けたものの、すぐに単チェで直当たりゲット。

そこから、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


弱カットインでしたが、海苔が揃ってここから140G程の上乗せ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


バイオハザード5 1台目

 415 スタート

 522 HRステージ1

  34 HRステージ2

 123 ヤメ


結構良いスタート。

さらに、ここからジャグに移動すると、


ジャグラーガールズ 1台目

 260 スタート

 323 

 107 

 111 R

   2 

  10 7 

  54 R

  55 R

  64 

  73 R

 130 ヤメ


気づけばさっきのバイオと合わせて1600枚も出てしまいました。

ちなみにこの台、打ち始めの時点では4188GでB14R18、合成1/131でした。

それからこれだけ当たったので高設定な気はしましたがここでヤメ。

一旦流して、「この勢いなら今日こそバジで勝てる」と思ったわけですが、


バジリスク~甲賀忍法帖~II 

 341 スタート

1339 BT6連

  71 ヤメ


まさかこのゲーム数からのスタートで天井までいくなんて。。。

最初のバイオでの投資と、この天井までの投資とで合わせて33K。

すでにレシートとして32K分あるわけなので、6連分の出玉はまだしっかりプラス。

しかし、ここから再度バイオの高モード狙いへ。


バイオハザード5 2台目

 141 スタート

 320 ヤメ


パニックゾーンをあっさりスルーしてどうしようかと思っていたときに、

隣の好調台が空いたので移動。

移動したら液晶シェバでしたw


バイオハザード5 3台目

 103 スタート

 342 HRステージ1 

  72 HRステージ2

 116 HRステージ1

  37 HRステージ1

  35 HRステージ2

 165 ヤメ


最初の当たりが弱スイカ→チャンリプ→弱スイカの奇跡のレア役3連で、

この後初のウェスカーモード!

あっさりスルーするし、一発でパニックゾーンに転落しましたが、

そこからパニックゾーンが結構ループしたことと、天国も1回絡んだこともあり、

この手のART機としてはかなり早い当たりの連発。

しかし、全て50Gスタートだったし上乗せもイマイチで本当にじわじわとしか増えません。

それでもまだ800枚程の出玉は手元に残っているわけで。


しかし、最後に移動したジャグが。

ちなみに前半で一気に出玉を増やした台と同じ台ですが、

この時点で6927G、B22R27の合成1/141。

自分がやめた後どんどんコインは減っていてすでにプラマイ0ライン。

しかし、バケは6並の数値なので打ち出すと、


ジャグラーガールズ 1台目と同じ台

 141 スタート

 477 R

 171 

 198 閉店


さっきの出玉を返せと台から言われた気がしました。

前半ジャグで増やしたときがこの日の流れのピークだったんですね。


総プレイ数  4550

資33K 換金35.0K 収支 +2.0