89%の価値は | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月30日(木)の稼動 


今日は休日なのに会議を入れられて朝10:00から14:00までは出社。

さらに別の会議まで追加され、解放されたのは15:30過ぎ。

帰り道に食事して、店に着いたのは17:00。

今月はGW中に相当負けが込みましたが、バイオの大事故とかあって、

マイナスは60Kまで戻せました。

この時間からこの額を挽回できるほど勝てるかは、正直難しいところ。

バジもバイオもこれという台が空いていなくて、番長のハマリ台から。


押忍!番長2 1台目

 662 スタート 

 747 

  65 

  87 ヤメ


次、中間っぽいバジが空いたので移動。

バジリスク~甲賀忍法帖~II

 219 スタート

 457 BT単発

 186 BT6連

  76 ヤメ


6連で投資分ぐらいは帰ってきたところで、猪木のハマリ台へ移動。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

 740 スタート

 846 TC単発

 966 +TC単発

  78 ヤメ


とりあえず現状維持ぐらいでこの台を後にして、次はバイオへ。

バイオハザード5

 204 スタート

 491 HRステージ1

  61 ヤメ


今回も何も起こらない50G完走。

そこからまた番長のハマリ台へ。


押忍!番長2

 666 スタート 

 969 +頂ラッシュ単発

 124 ヤメ


久しぶりの頂ラッシュも20G上乗せしただけの単発に終わり、

かなり出玉を減らされて、ここからオニム再臨へ。


新鬼武者 再臨
 684 スタート

1102 SR第2話

  42 SR第5話


実は5連したこの蒼剣ラッシュに入る直前の百鬼中に強ロックからのスイカ揃い。

ラッシュが終了した直後に来ましたよ。覚醒の試練。

これで通算3回目のチャレンジ。いきなり茜カットインから。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ついに蒼鬼が覚醒! 

この時点で閉店1時間前。

取りきれなかったらどうしようという気持ちと、

これで単発で終わったら嫌だなという気持ちが半々でしたが、

結果は微妙に嫌な感じの3連止まり。

茜で覚醒して茜で終わりました (´・ω・`)


   9 SR第3話

 104 SR単発 

 125 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


今月逆転プラスには全然遠い結果。

最後はシオラーで2Kでバケ2回。少しだけ勝ちを上乗せして終了。


総プレイ数  3875
資22K 換金36.8K 収支 +14.8K