2013GW5連戦第3話 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月4日(土)の稼動 


いつもの休日は前日の本業での疲れから昼過ぎに起きて、

食事をとって、グダグダボーっとして結構遅い時間からの稼動ですが、

今年の連休は、開店からとは言わないまでも昼前から稼動する毎日です。

それより遅い時間だと人が多すぎて台が選べないからと言うのもあるのですが。


やっぱりバジからのスタートで、

前日485Gヤメの現在ノーボーナス、当日回された回数を180回だと思ったら、

18回の見間違いというボーンヘッド。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 

  18 スタート

 387 BT2連

 255 BT単発

 367 BT3連

 257 ヤメ


うん、もっと早目にやめるタイミングはあった気が。。。

その次はオニム再臨で、こちらは前日516Gヤメ、現在377Gノーボ-ナス。

今度は見間違いではないですよ。


新鬼武者 再臨
 377 スタート

 579 SR単発

  59 SR第2話

  76 SR第2話

 128 ヤメ


最初の当たりは単発でしたが、天国ループで実質4連に近い出玉。

ゲーム数管理タイプのこれがいいところですが、

この台はホールのデータを見ると、2連続で大ハマリとか平気でありますからね。

4号機時代の初代かよって思います。


ここからATやART機で打てそうな台がなかったので、

あくまで中継ぎの積もりでジャグを打ち出したんですよ。

2日前に良い感触だったガールズですが、実は連休前に導入の最新台です。

これが、ですね。。。


ジャグラーガールズ

 332 スタート

 338  この日も移動8Gでビッグ♪

 228 

 125 

 184 7 

  37 7

 175 7 ビッグに偏っている

  12 R

  34 

  97 R

 171  

  63 

 105 

 173 

 395 R

 137 R

  36 R

  25 R 今度はバケに偏り出した?

 123 

 236 

  30 

 304 R

  64 R

  15 

   5 7 楽しい♪ 

 142  

 100 

  35  

 131 

 179 

 129 R

  61 R

  22 

  14 

 302 

  79 R

  65 R

  54  

  14 

 119 

  65 

  49 

  69 7 ここまで 400Gを一度も越えず!

 649 R ここでブレーキ

 300  

 109 R

  71 R

  30 R

 159 閉店


あー、入力するの大変でしたw


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これはあくまで途中経過。

マックスは4000枚をゆうに越えましたが閉店前に再度撮ろうと思って忘れていました。

ほぼ終日400Gを越えなかったのが最後に600G越えのハマリで、

抜けた後の最後の波がバケに偏って終わり。


で、流したコインは約3500枚ってところに落ち着きましたが、

5805G回してB31R16! ビッグ確率1/187ですよ。

いつもジャグはバケ確率を見て打っているので、

設定2程度のバケしか引けなかったこの台はいつもなら流れが途切れたらそこでヤメ!

なんですが、全然流れが途切れる気配なかったです。


しかし、この厳しい連休中にジャグでこれだけ勝てたのは大きかった。

と、ここで勘違いしたのが残り2日の迷走の一因でもありますが続きはまた明日。


総プレイ数  7844

資30K 換金69.6K 収支 +39.6