2013GW5連戦第4話 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月5日(日)の稼動 


この日も午前中から稼動。

まずは、ジャグから様子見。しかし5K使って当たらず移動。

次に打ったのはバイオ。

この台、てっきりAT機だと思って打たず嫌いだったんですよ。

でも、ART機だと分かってこれなら打てると思い出したのがこの連休中。が。。。


バイオハザード5

 318 スタート

1007 HR ステージ3

  46 HR ステージ2

 123 ヤメ


まさかの天井でしたが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2回目の対戦でこんなの引いて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


天井までの投資はかなり取り返せました。

しかしここからが全くどうにもならない。

バジに打てそうな台がないと、ジャグで様子見。

打てそうな台が空いたらバジへ。

を、繰り返すんですが、ジャグが当たらないのとバジが単発ばかりなのとで、

負債はどんどん増えるばかり。


久しぶりに打った番長も、


押忍!番長2

 670 スタート 

 961 R 

  38 

  55  

  77 ヤメ


ラッシュに入らないとどうにもならないですね。

この後もバジ単発→ジャグも不調の繰り返しで、

この日の稼動の1/3以上はジャグを打っていたにも関わらずかなりの負け額。


総プレイ数  7417
資68K 換金2.0K 収支 -66.0