2013GW5連戦第2話 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月3日(金)の稼動 


やっと愛車の修理が完了しました。

いや、実際は4月29日には出来ていたんですが、あいにくその日から社員旅行。

そして、車屋さんは4月30日から休み、というわけで引取りが遅くなってしまいました。

そして見積もりでは万枚だった修理代は、そこから2500枚程安く仕上がってくれました。

(痛いのに変わりはないとも言う)


そこから地元の店へ。前日70Gやめで、現在ノーボーナス486Gハマリのバジへ。

これが天井に到達し、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


66%以上確定だし、強チェで1個上乗せしたし、かなり伸びるかと思ったら

まさかの最低ラインの4連で終了 (_ _。)

もうこれでこの日の勝負は決まったような感じ。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 486 スタート

1266 BT4連 (_ _。)

 163 BT2連

 132 ヤメ


この後、オニム再臨へ。

新鬼武者 再臨
 499 スタート

 742 SR単発

 127 SR第3話

  45 SR単発

 512 SR第5話 

 834 SR単発 

  78 SR単発 

 115 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この台で初めての桜水晶も引いて、途中まではやれそうな感じでしたが。。。

やはりこの台は恐い台です。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 536 スタート

 754 BT単発

 100 BT4連

  55 ヤメ


この2台目のバジの出玉をいったん交換して沖スロコーナーへ。

しかし全く引けず。


これまで打ったことのなかったバイオハザードに初チャレンジ。

意外と面白かったんですが、結局呑まれてヤメ。


最後にもう1回沖スロコーナーに行くも全然ダメ。


総プレイ数  5838
資60K 換金12.6K 収支 -47.4