2013GW5連戦第1話 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月2日(木)の稼動 


会社は3日から連休になります。

で、通常木曜日が公休の私は一足早く連休突入!

のはずが、その日に会議を入れられてしまい、午前中に会社に行く羽目に。

その会議が長い! 11:00スタートの終了14:30とかありえない。。。


その後もいろいろ仕事を片付けて、会社を出たのは17:00時過ぎ

しっかり夕方のラッシュにはまってしまいホールに着いたのは18:00でした。


やっぱり1台目はバジから。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 208 スタート

 274 BT単発

 710 BT単発 (_ _。)

 283 BT4連

 369 ヤメ


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 616 スタート

 769 BT単発 

  75 ヤメ


本当に最近この台打つのつらいんですが。。。

ふらふらな状態で沖スロコーナーに移動。

ドラゴンハナハナ、バケ1回でギブ。


ここから初めて打つ攻殻機動隊も3K目の途中に「無理!」と思い、移動。

ここから打てそうなのはもう、ジャグぐらいしか。

で、座ったのは6127GでB31R14、合成1/136のガールズ。

これが8Gでビッグ! 攻殻機動隊から持ってきた残りコインで当たりました。


ジャグラーガールズ

 190 スタート

 198 

  66 

 257 R

  16 

  38 7

   9 

  19 R 楽しい♪

 141 R

 211 R

  53  

 116 

 108 R

   0 閉店


逆転プラスにはまたしても届かなかったものの、久々にジャグの楽しさを堪能できました。


総プレイ数  3119

資34K 換金22.2K 収支 -11.9