旅打ち② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月30日(火)の稼動 


社員旅行2日目。

この日の予定は大きな遊園地に申し込んでおいて、

実はそこには入らず近くのホールへ。

しかし、慣れない店で打つことに正直不安はありました。

結構大きな店なんですが、予備知識なしに20台ものバジリスクをどう選んだものか。

とりあえず、ひねりもなくカド台へ。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

   0 スタート

 173 BT2連

 920 BT単発 (_ _。)

  58 ヤメ


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

   0 スタート

 234 BT4連

 783 BT2連 (_ _。)

  85 BT2連

 216 ヤメ


もう、吐きそうなぐらいはまるんですが。

2台目は途中画面がいきなりブラックアウト。

たまたま通りかかった同僚から「フリーズじゃない?」って言われましたが、

この台のフリーズはブラックアウトなんかせず、こうなりますから。

バジリスク フリーズ動画


ちなみにブラックアウトの正体は単なるバグみたいでした。

呑まれて残り4K程になったので時間までジャグを打ってつぶそうと思いましたが、

当たらず資金切れ。

歩いていける距離に銀行はおろかATMのあるコンビにもなかったなのでどうにもできず。

休憩コーナーで漫画を読んで時間をつぶすという哀しい展開。


総プレイ数  3111

資51K 換金なし 収支 -51.0K


社員旅行のバスが会社前に着き、解散となったのが5時過ぎ。

ここから会社近くの店で第2ラウンドですが、


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 182 スタート

 605 BT2連

 187 BT2連

 257 ヤメ


だんだんこの台を打つのが怖くなってきました。

ちょっと早いですが沖スロコーナーへ。

3397Gで、B14R11、合成1/136のハイビ。普通に考えれば固いはず。

キングハイビ‐30

 368 スタート

 557 

  97 R

 142 R

 164 7 

 158 7

 241 

 298 ヤメ


全然固くありませんでした。

結局、バジに戻ったら、


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 647 スタート

1110 BT11連

  78 ヤメ


天井に届いたわけでもないのに10連以上。

これで、またこの台を打ち続ける気力が戻りました。


最後に本当に沖スロタイム。

1台目ドラゴンハナハナ不発。

2台目キングハナハナ移動して15Gでビッグ。

さらに隣の5297GでB27R17、合成1/120なんて台が空いたので移動。


キングハナハナ‐30

 174 スタート

 252 

  18 R

 127 7 

  83 ヤメ


逆転プラスにはちょっと届きませんでしたが、さすがに何とか形にはなってくれました。

総プレイ数  3811

資46K 換金41.8K 収支 -4.2